ひさびさの水槽アップ!


こんばんは!

登山もひと段落ついたのでひさしぶりに水槽をアップしたいと思います。

IMG_1085
稚魚が大きくなってきました!
全長1cmくらいかな?
年末に水換えホースのプロホースをふんずけてしまい、モチベーションがすっかり下がってしまっていたが、
なんとか生き残ってくれています。
今のところ生き残っているのはこの子ともう一匹だけ。
大事に育てていきたいと思います。

新しいプロホース買いました!
IMG_1090IMG_1091
今度のやつはポンプつきで水を吸い出すのが簡単なはず!
水換えがんばります!!

ランキングに参加しています!
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村