マラソン


こんばんは☆
みなさん調子はどうですか?

私はこんな寒いのに急に走りたいモードになってきました笑
原因は仕事の帰りに立ち読みしたこの本!
IMG_1094

マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる! 49歳のおじさん、2度目のマラソンで2時間58分38秒 (ソフトバンク新書)

ふらーっと立ち読みしてみたのですが、サブスリー(フルマラソンを3時間以内で走る人のこと)はフルマラソンを完走する人のたった5%しかいないそうです。
今まで勉強などでも5%以内にはいったことのない私。
あー、一度でも5%に入ってみたい。
と思い帰ってさっそく走りました!

IMG_0486
6キロ弱を45分かけて走りました!
さっきの本にはゆっくりたくさんの距離を走ることが大事とあったので、なるべくゆっくりゆっくり走るように気をつけました。
またちょいちょい走っていくことにします!

ただ、夜中に走ったせいで
風邪ひいてしまいました!

インフルエンザかと思うような熱、倦怠感、悪寒、吐き気!
まったく固形物をうけつけなくなった私のご飯
IMG_1095
はい、全て液体です笑
でも不思議と咳、鼻水は一切でません笑
なんでやろ?

風邪をひいてから三日後ほどに医者にいってインフルエンザの検査をしたところ陰性。
よかったー。
体調整えていろいろ挑戦していきまーす!

ランキングに参加しています!よかったらポチってください☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村