子供歌舞伎とガリガリ君コンポタージュ味☆

ゴールデンウィーク後半も遊び倒しました!!!

まずは後半初日!

この日は高校の同級生とひさしぶりに遊ぶことに☆
なにもすることがないのでバーベキューをしました!

バーベキューの前に近くでやっていた子供歌舞伎をみにいくことに。
IMG_1274
はっきりいって話の内容は全くわかりませんでした笑
でも小さな子たちが長いせりふをしっかり覚えて堂々と演技している姿に感動!
勇気をもらった気がしましたね☆

そのあと、自宅でやんわりバーベキュー。
なつかしい話や、今後について語りあいました。
この年になるといろいろ不安です。
これからもお互いがんばりましょう!!!

バーベキューの終わりにガリガリ君コンポタアジを食べました!
IMG_1275
友達の評価は低いけど、自分的にはけっこうおいしかったです笑
もしかしたらもう一度くらい食べるかも??笑