ひさびさの更新です。

いやー、ひさしぶりの更新です。
気がつくと5ヶ月くらい放置してました!

この三ヶ月、いろいろありました。
来年度、4月から転職します!今の仕事もあと一ヶ月ほどになりました。
もう少ししっかりがんばってやりきりたいと思います。

水槽は全く放置。

趣味という趣味に力もいれることもできず悶々とした日々をすごしてきましたが、これからはまた趣味にも力を入れていけたらなと思っています。

まずは来月、フルマラソンに参加してきます!!
能登和倉のフルマラソン。
しっかり完走できるように練習します!

また応援して下さい!!

ランキングに参加しています!気合入れるためにポチってください☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村