2015年!

あけましておめでとうございます。

最後にブログを更新してからはや一年が過ぎようとしています笑

昨年はいろいろと変化がありました。
今年はもう少し狙いを定めてひとつずつ目標をクリアできていけたらなと思います。

とりあえず身近な目標としては、
3月15日 能登和倉万葉の里マラソン2015(フル)
3月22日 富山マラソン2015プレ大会兼第25回神通川マラソン(ハーフ)
5月23日 第2回TOGA天空トレイルラン(36.7Km)
5月24日 第32回カーター記念黒部名水マラソン(フル)
に出ます!

まずは体重を落とさないと…

IMG_0523

一月の走った距離47.26km
最後に21kmほど走ったのだが、それ以来足を痛めてしまい走る気がなくなってしまった・・・
もう少し短い距離を走ってしっかり脚を作っていきたい。
後最近寒すぎて走れない!
なにか工夫しないと。

2月もがんばります!!!

ランキングに参加しています!気合入れるためにポチってください☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2月まとめ

IMG_0523

ひさびさにちょっと走りました!
3月23日のフルマラソンにむけてまだまだ足りないけど、少しずつ走っていきます。

ほんとはペース走などしたほうがいいんだろうけど、まだまだ脚力が足りていないのが自分でわかります。
多分今回は大会までずっとLSDでがんばります。

ランキングに参加しています!気合入れるためにポチってください☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PM2.5

こんばんは!
3月の23日のフルマラソンにむけて最近めっちゃ走っているのですが、
PM2.5がものすごいみたいです。
近くの中学校では窓をあけてはいけませんとか言われたみたいで、怖くて今日は走るのやめちゃいました。

IMG_1935

ちょっとでも雨でもふってくれればいいのになー。
なんせ走れなくて残念です…

さてデジタル一眼レフの話!
買ってすぐに液晶保護フィルム、レンズ保護フィルターをつけました!
IMG_1926IMG_1927

液晶部をきれいにふいて
S__13107212S__13107230
はい完成!実際はちょっと気泡がはいりましたが、なんとかうまく気泡をずらしてなくすことができました。

次はレンズ保護フィルターS__13107254
S__13107252
IMG_1921

保護フィルム、レンズプロテクターはネットで買ったほうが絶対安かったと思います。ものにもよりますが、半分の値段で済ますことができたんじゃないかなって思います。
ただレンズの径などよくわからずいきなり失敗するのは怖かったので素直に店員さんにきいて間違いのないものを買いました。
次は絶対ネットで買うなー。
ここだけちょっと失敗でした。

ランキングに参加しています!
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村