畑、水槽リセット


水槽1を完全リセットしました!
IMG_1438

リセットというか、とりあえず水を抜いて土も全部とりました。
なんだかんだ忙しくまともに世話をしてあげられなかったので、水槽1はしばらくしまっておこうと思います…

60cm水槽も今はみるも無残な姿になっているので、明日にでも一度きれいにして、
とりあえずは60水槽一本でほそぼそやっていこうかなー。
今はオランダラムしか飼ってないんだけど、60水槽で広々飼ってあげます。

家には畑があるのですが、畑の面倒をみれる人がいないにもかかわらず、無駄に広いんです。
そこでちょっとだけ家庭菜園してみようかなっと思っています。
IMG_1437
90×90くらいかな?
とうがらしを植えてみようと思っています!
これから何日かかけて土作り!!

ランキングに参加しています!
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村